だいえっとおたくぶろぐ2010 -19ページ目

8日目

50.5kg!!!!!!


風呂で1時間ほど寝てしまいました。今日(昨日)は色々余計なもの食べ過ぎたので書きあげる気になれませぬ。


ご飯は食べなくても平気なんですが甘いものをどうしても食べたくなーる。


チョコとかチョコとかチョコとか食べてしまいました・・・


チョコだけで300カロリー以上摂取した・・・


野菜摂らないとー!!!


野菜といえば自販機で100円だった野菜ジュースを買ったらすごい不味かった。

不味いというか臭い。なんか芳香剤のようなにおいとサラダ油が腐ったみたいなww(ひでえ)

でも同意も得られた。


軽く寝ます。


7日目

51.5kg


朝カステラきなこ豆乳オレンジハーブティー

昼野菜ジューススープ春雨

間食カステラお茶

夜ご飯ねぎの肉巻き2個豆腐半丁

しらたま2個チョコ3枚ヨーグルト1個



わー寝なきゃ。寝坊したらどうしよう。

何気に今まで2、3回ほど会社遅刻してるんですが上にはばれてない(笑)





6日目

きやああああああああああああああああああああああああああああああああ




失礼


52kgとか。

今日は朝きなこドリンク昼味噌汁とおにぎり2こ(でかい)野菜ジュース

夜ご飯じゃがいもベーコンたまねぎその他の炒めわかめ春雨スープ


余計なものパインカステラ、さりげなく口に運んだ苺3個


1kgが廃棄物であることを祈る



今日はこれといって取り上げるようなことが無かったです。(毎日)

日韓辞書買いました。だからなーにー













5日目

体重51kg

あと1週間で50kg行けるかな。

結構お腹空かなくなってきました。


今日朝きなこドリンクと食パン1枚(ただピーナツバターたっぷり)●ントンの・・・好きなんだもん。

あと夕飯に親子丼。(丼ものってカロリー高いんですよね・・・)


しかし麦せんべい食べちゃって後悔。


野菜不足!!!!


あとは韓国語勉強してました。韓国映画も1本観ました。

もー今日は風呂入って寝ます。


最近馬油のおかげで色々楽になりました。








4日目

51.5kg


結局あんこホットケーキのカロリーは消費できなかったように思います。

夕飯はおからハンバーグでヘルシー!!


そして韓国語の勉強してます。意外とすらすら入ってきますです。

韓国ドラマを3年間とっかえひっかえ観続けたせいか覚えた言葉が結構あるおかげで

発音とハングルの照らし合わせというか・・・それが凄く楽で記号のようなハングル文字も

すんなり。韓国語マスターするぜい。


今年は本気が大事。