我が家の誕生日フィナーレを飾るのは〜お兄ちゃんウシシルンルン


4月の次男の誕生日はこちら↓

・・と言うことで夜な夜なカード作りをしましたグーウインクzzzzzzチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


次男はカードを楽しみにしているけれど、お兄ちゃんはそこまで欲しがらない。・・でも、無いと寂しいし簡単バージョンで作ろう!


と、シンプルに似顔絵カード口笛


ここ最近誕生日の時は似顔絵を続けて描いてきましたが長音記号2兄弟の似顔絵を描くので息子達にもなかなか好評です。お兄ちゃん喜んでくれるかな?


今年は中学校入学時に携帯📱を買ったので親からのプレゼントは無し。(入学祝いを貰ったのでそのお金から自分の欲しいものを一つ買いなさい!と言ってありウシシ「ゲーム🎮ダウンロードして」との事ニコニコ「学校から帰宅したらできるようにしておくね」)


ワクワク嬉しい誕生日だけど、プレゼントも無くてちょっぴりつまらないところに

ニコ「お兄ちゃんおめでとう」

デレデレ「みんなからの寄せ書きだよ」

ウシシ「ありがとね飛び出すハート


表はパパとママのメッセージと似顔絵


裏はニコ次男とドラえもんからの質問クイズコーナー


お兄ちゃんがクイズの答えを書き込んで完成するカードですウインク


東京祖父母からもお寿司のカードとミニ地球儀が届きましたウシシルンルン


メッセージもありがとう飛び出すハート


びっくりOK「中1でちょうど地球儀の🌏勉強してるところだ笑



夜は隣おばあちゃんから子供達の晩御飯の差し入れがあり


東京のジィバァからもお祝いメッセージおじいちゃんおばあちゃん携帯お母さん携帯喜んでましたウシシ携帯



随分大きくなったなぁ〜

私の身長抜かされて、陸上部頑張ってます。

こんなにイキイキ打ち込める競技に出会えるなんて思っていなかったからすごいなぁ〜と思っています。

勉強も難しくなると思うので、分からなくなる前にコツコツ復習をできるようになればいいけど・・まだまだこちらは見守りが必要かな!?

部活に勉強両立して楽しい中学校生活になるよう応援してます!


ウシシ生まれてきてくれてありがとう照れ


我が家の一大イベントが終わりホッとしました。