久しぶりに東京祖父母とランチ会。

中間点あたりの町屋で集合。

TOKYO L.O.C.A.L BASE 050-5457-5405 東京都荒川区町屋1-3-12


おじいちゃん生ビールおばあちゃんジュースウシシジュースニコジュース爆笑ジュースデレデレ生ビール


最初に運ばれてきたシェフの気まぐれサラダ🥗とちょい飲みセット🍷のおつまみ(ポテトフライ、ナッツ、サラダ、唐揚げ)は・・あっという間に消えましたもぐもぐ


おじいちゃん「4月からは中学生か〜頑張れよ!」

ウシシ「うん」

ニヤニヤ「もう髭も生えてきて今日は剃ってきたんですよ」

おばあちゃん「あら〜もうそんな時期なのね」


↑ちょっと髭が濃く目立つようになってきたのでお手入れしやすそうなこちらを購入してみました。今のところ問題なく使っているようです



エビせんチップ


ウシシナポリタンパスタ


ニコふわとろオムミート


おばあちゃん春野菜とスズキのパスタ🍝


おじいちゃん酔っ払いステーキ🥩

写メを撮る間も無く消えていきました笑


ラブローストビーフ丼〜ボリューム満点

次男のリクエストもあり頼んだのに・・運ばれた頃にはもうお腹いっぱいになってましたにやり


全体的に一品一品量がしっかりあるのでみんなでシェアしながら食べましたハート


カプチーノ♡


駅から3分ほどの店ですがメイン通りから曲がった隠れ家的なお店で、広々していて長居しても急かされることなく2時間くらいゆっくりお喋りすることができました。


息子達の成長を一緒に喜んでくれる父母の姿を見るのは嬉しい事です照れ


しばらく会わないうちにウシシ背丈も伸びておばあちゃん母の背を抜かしてました。

ニコニコ「子供達と前回会ったのは・・春だったっけ!?私はちょこちょこ遊びに行ってるけど〜」

ウシシ「夏の旅行で会ったじゃんビックリマーク

びっくり「あっ、そっかあせる

記憶力は息子の方が上でした。


くるくる

帰り道最寄り駅近くの携帯ショップで息子の携帯の見積もりをもらって来ました。

ウシシ「早く携帯使いたいなぁ」


キョロキョロウシシルンルン


多分持たせたら嬉しすぎて一日中触りまくるんだろうなぁ〜。

チューそんな私も携帯携帯利用時間長めかも汗


注意するには説得力ないし・・携帯の利用について見直さなくてはいけないなぁと思う今日この頃。


ちょっと気になる本



携帯使用について息子とルール作りもしなくては・・。私も見直さないとねてへぺろ