3日目最終日は〜チェックアウト後施設内のボーリング🎳

1人110円(レンタルシューズ付き)で遊べるのが最高爆笑安い!!


子供も楽しめるようにガーターにならないレーンを選びました。


キョロキョロウシシニコ不貞腐れることなく終われたらいいなぁ〜と思っていましたが

最後の最後でウシシニコピン🎳を倒した本数兄弟一緒

びっくりポーン

喧嘩することなく終わりました拍手


くるくる

そして・・最後の締めはカラオケ🎤


パパも歌うの好きですが子供達に譲って

ウシシニコウシシニコウシシニコウシシニコウシシニコ歌いまくってました(パパとママは同じフロアー内のマッサージチェアーで順番にリラックスタイム)




知らない間に覚えた流行歌🎤ねー音譜歌う次男

🎤ねー音譜主題歌を歌うお兄ちゃん

3日間続けて歌ったのでさらに上達した気がしました。


私はあまり流行歌を覚えようともしなかったし、小さい頃から聴いていたテレサテンの『愛人』が私の十八番だったので・・あまり人前で歌うのは好きではなかったなぁ。カラオケ好きはパパに似たのかなキョロキョロ🎤デレデレ音譜


お土産は〜

りんご乙女


おやつにするには薄すぎでちょっと物足りない煎餅ですが、上品な方達(職場のおばさま)へ配るには喜ばれました。(賞味期限が1/11で宿で半額だったのでお得に買えました爆笑)


雷鳥の里


サクッと美味しいラブ


白い針葉樹

チョコサンドウマウマハート


2泊3日の旅でリフレッシュ✨

仕事も学校も頑張ろう飛び出すハート



お正月と旅行で2キロくらい増えてしまったガーン


1月20日に健診控えてるのにガーン

食生活見直します{emoji:叫び}