毎年年末に駆け込み『ふるさと納税』をやっているのですが


ふるさと納税とは?仕組みをわかりやすく図解で解説|ふるさとチョイス


今年はビールの値上がりもあるので9月にお買い物をしようかと計画中です。

ふるさと納税も 値上げラッシュ 今年は「早めの寄付」が有利?|美食と大自然が融和する街 北海道・釧路市ふるさと納税


ふるさと納税今年で3回目。


今まで

ニコニコオートミール、フローズンマンゴー、ウナギ、鍋セット

ニヤニヤビール🍺、珈琲缶、🍕ピザ、ハンバーグ、マグロ、りんご

など頼みました。


今年もビールやハンバーグ(忙しい日に手抜きできて嬉しい音譜)頼もうかなぁ〜


私と次男用にたらこもいいなぁぶちゅー


みかんも気になる🍊酔っ払い


大福も小腹が空いた時にいいかもラブ



喉の渇きにトマトジュース🍅も
ラブちゅーウシシ

いいよねラブラブ




パパとママの健康のために一食はオートミール🥣にしようかな
ぶちゅー「僕たちが好きなもの選んでねビックリマーク
OKデレデレ


くるくる
秋の検診が近づいてきたのでお家でフィットネス始めました(9/17〜)

チューあせる

ニコ「ママ〜僕も付き合うよ」


📀見ながらターボジャムで汗かいてます



1人でやるより、一緒にやってくれると盛り上がりますおねがいありがとう