4月だけど〜
チュー魂足ウシシ足魂ゲロー
足の臭いが気になり始めた息子の為に・・
今年はコレ!買ってみようかな・・

なるべく臭さを軽減するために靴をローテーションしてます。

そんな中
ニヤニヤ「今日は雨だから☔️防水スプレーと消臭スプレーかけといたからねビックリマーク
ウシシニコ「うん」
おねがい料理しててそこまで気が付かなかった〜お願い助かる!!

長音記号2ところで・・
キョロキョロ「うちに消臭スプレーあったっけ?」
デレデレ「ちっちゃいのそうでしょ!ほら」


ウインクドヤ


滝汗花粉ガードって汗汗ガーン

(顔にスプレーして花粉をブロックするスプレーを消臭スプレーと思いこんで使ってました長音記号1おいでオイオイニヤリ)


えー「視力いいんだからちゃんと見てから使ってください」早めに確認しておいて良かった 苦笑


優しいけど、ちょっとおっちょこちょいのパパでした笑い泣き泣