今週末、オットは熱海へ接待ゴルフへ。

今朝、起きなくっていいよって言われたけど、いちおう朝4時にいっしょに起きて、オットの朝ごはん用と、同僚の方も車中で召し上がるかなとおもって、おにぎりをにぎって、送り出す。

何も用事がなかったので、実家に帰って柴犬ベルちゃんと心行くまでたわむれようかなあと思っていたけど、先週末の祖父の告別式後で実家は慌ただしく。

明らかに「帰ってこられると困る」的なムードで、母親からテレパシーが送られつつあったので、週末は一人のんびりデーにすることに。


午後、とても久しぶりに成城学園へ買い物に。

駅にできたショッピングモール、成城コルティの中に、好きな雑貨屋さんがある。

「Hansel & Gretel」
そこで、春らしいストールを見つけたので、今回購入。
ストールは、好き。

はっきりしなさい!自分。-春のストール

またまたマリン風。
おまえは水兵さんかっ!ってオットに言われるほど、ブルー、紺色、赤、ボーダー系のアイテムが多い。

とくに春は、そういうムードになるよねえ。