リチャード・コシミズ (著)『超・特効薬 イベルメクチン』を読んで学びなさい💝
・・・・・・・・・・
タマホイ🎶さん(@Tamama0306)が0:56 午前 on 月, 1月 24, 2022にツイートしました:
令和4年1月23日 山梨県
新型コロナウイルス感染拡大防止への臨時特別協力要請について
https://t.co/P7itpNXHMa
・ワクチン未接種者の不要不急の外出自粛
・家庭内においてもマスクの着用
・ワクチン未接種の従業員等に接種を強く勧奨
・学校ではクラスを分割した授業の実施やオンライン授業の活用
https://t.co/4PcbKCkAg8
(https://twitter.com/Tamama0306/status/1485280398473306113?t=00Wx-Ih7ndvNtGBdoIFnLg&s=03)
昨年(2021年)の12月に入ってから、来年(2022年)はどんな年になるのだろうかと考えた。治療器メドベッド ネサラ・ゲサラ法 住宅ローン・金利の免除 再評価通貨リセット 金融リセット 量子金融システム 量子コンピューター投票 量子インターネット 新しいソーシャルメディア 等々が、起こるのだろうと思うと、ワクワクした。もし来年から一つでも実現していったらどんないに素晴らしいか。新型コロナウイルス感染や遺伝子組み替えワクチン接種・マスクの圧力という悲しい重苦しい現実を打破できるような、きっと幸せを感じる新しい地球時代が始まると思った瞬間、「乾杯!」と叫んだ。
新しい年を迎えて、悲しい重苦しい現実を打破できる出会いが、1月3日に訪れた。
ニコニコ動画の番組をいろいろと見ているうちに
【2021.12.08 リチャード・コシミズ Internet講演】
「 テーマ:新型コロナウイルス戦争 355 」
「『 オミクロン株 』を侮るな!人類淘汰の究極兵器かもしれない 」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39725967?ref=pc_userpage_video
に巡り逢えた。
この2年間、武漢コロナウイルス・その後の変異株に感染しないようにと自己免疫力を高めるように努めてきた。もちろん、遺伝子組み替えワクチンを打つなんて論外!今まで遺伝子組み替え食品を食べないできたのは、自分の遺伝子がどのような遺伝子へ変えられてしまうのかまったく予想がつかないので避けてきた。遺伝子組み替えの影響で、どのような肉体や精神状態になってしまうのか、気持ち悪い。ところが、この動画を視聴してから自己免疫力だけでは不十分だと判った。
昨年の11月ごろから倦怠感が、年初からは軽い寒気や喉の痛みが出たり止んだり。その都度、「葛根湯加桔梗エキス配合かぜ薬」を飲んで凌いできたので安心していた。
ところが突然19日(会社の定休日)は、朝から寒気・喉の痛み・倦怠感が酷くなった。朝食を済ませてからかぜ薬を飲んだ。体温は36.2°だったので心配はしなかったが、寝込んでしまった。12時37分、チャイムが鳴ったのですぐに起きた。インターホンの画面を見ると郵便配達人の姿。5日に注文したイベルメクチンが、はるばるインドから届いたのだ。早速、期待感をこめて1錠を飲んだ。夕方から歯科医院への予約があったので、目覚まし時計を16時30分にセットしてからベッドへ潜り込んだ。しばらくして、胃袋が反応し始めたのを感じてから安心できたのか深い眠りに入った。16時30分に目が醒めた。症状が治まり、活力が感じられた。わずか4時間たらずでの改善に驚いた。徒歩20分の歯科医院へ元気よく歩けた。
翌朝、わずかだが寒気と喉の痛みがあった。早速、朝食後、1錠を飲んで出勤した。用心のために翌々日も朝食後、1錠を飲んだ。
昨日(22日)土曜日の朝は、心身ともに快調なので飲まずに出勤できた。
これからは、感染予防とスパイクタンパクを造り出させないために、毎週日曜日の朝食後にイベルメクチン1錠を飲みことに決めた。
リチャード・コシミズ先生は、イベルメクチンを「神の配剤」と言われています。
僕は、イベルメクチン効果の未知なる可能性を感じた。そこで、イベルメクチンは、不思議な薬と思うので「妙薬」と呼びたい💖
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます💖


