眼精疲労マッサージ!「ここからだ」に行ってきました。 | 未来を予想し、人生を変える「四柱推命鑑定士」tunebassのブログ

https://www3.hp-ez.com/hp/kokokarada/page1

土曜日に、むさしの会の仲間 坪井美香さんが経営されている『ここからだ』へ行ってきました。

最近は、老眼もあり、細かい作業(ワイヤーアートアクセサリー作り)や、パソコンでの作業が目に悪く負担をかけていました。

以前はドライアイに悩まされたこともありましたが、目は過酷な労働をさせられていますよね!!

前々から気になっていたので今回、施術を受けてきました!

目の疲れは肩こり、きちんと睡眠が取れない等の他のパーツにも影響を及ぼすそうです。

今回、施術を受けてみて、ベットが岩盤浴の様に温かい。そんな別途を使っているとか、何度か温かいタオルを目の上に載せてくださいました。

目は、温めると良い効果が出るそうです。とても癒される感じがしました。

終わった後は、スッキリ!!目も大きく開いてましたよ!!(^^)/

さて、その次の日、目覚めスッキリ!!良く寝れました。目もパッチリ!!身体も調子よかったです。

みなさんも目の疲れ、心の疲れを感じたらぜひ『ここからだ』へ行かれてはどうでしょうか?おススメです。

https://profile.ameba.jp/ameba/kokokarad