タロットカードが出した答えは? | 未来を予想し、人生を変える「四柱推命鑑定士」tunebassのブログ
お早うございます。
先日、吉祥寺ポケットでのウキウキ交流会に参加した時、タロット占いをやりました。







その時に僕が選んだカードは、総合判断すると、少し疲れていて癒しを求めたいと言う表れだと言う話でした。
確かに、最近は旅行にも行ってないし、自然と触れ合う機会も少なかったなと反省いたしました。
ただし今週末は米子の全異連全国大会交流会に参加いたします。
その際に、観光地へも散策に行きたいと思いレンタカーも用意しました。まずは鳥取砂丘で観光してみたいと思います。今から楽しみです。
本日はパワーストーンのお客様がいらっしゃるので、その人に合ったブレスを作るのが楽しみです。
本日もよろしくお願い申し上げます。