如月愛里さんのbirthday party☆ | 未来を予想し、人生を変える「四柱推命鑑定士」tunebassのブログ

如月愛里さんのbirthday party☆

{271C28DB-FB47-4244-A89C-26D55DB34EC3}

{B5109A4B-5706-47BC-BC43-9239576B1149}


静岡県富士市出身のシンガーソングライターのライブを赤坂グラフィティーで行われました。

{89777706-A26C-4842-BED1-1F64E44AE306}


まず、チケットが手作りデザイン。とっても可愛いです。


今回、ゲストに大森真理子、林ももこを迎えアットホームなライブを見て来ましたよ!

{4B7F2F6E-4713-4B10-BB08-62D95BB0C37B}


いつも、如月愛里さんのライブには真心がこもっています。

見る人一人一人に向かって歌ってくれてる様な感じを受けます。

{A982F736-5823-4DBB-88ED-9247B51B78BE}


今回のテーマは、30歳を迎えると言う事!また、自分が楽しむためのライブにする事でした。十分お客様も楽しんでいましたけどね!

{643D1736-768B-44C0-B7B0-F162590D131B}


7月7日には、地元の富士市のホールワンマンライブも決まっています。その為、地元での活動も行なっています。

{65929554-EA35-4D42-A09F-4ADAEEE40C37}


是非、皆様も聴いてみてくださいね!


如月愛里You-tube