今日は友達の家で

鍋パーティをやりました

とり鍋とカニ雑炊を

作ってみました

みんな喜んでくれたから、やったかいあったな

いい経験になったなo(^-^)o
今日はちょっと奮発して、すき焼きを食べにいきました煜

お肉が

くちの中で

溶けるぐらい

めちゃくちゃ

やわらかったですo(^-^)o




たくさんの方が


こんなつまらない

俺のブログを

見て頂けることが

とても嬉しいです

ここにしか

居場所がない

俺だけど

どうか

見捨てないで下さい(>_<)