4年前の10月記事~”バッグの時短整理テク!ちぐスマ!でご紹介しました。” | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。

 

 

 

365日仕事も暮らしも私らしく楽しもう



時間と空間のお悩みをプロ目線で解決!気づき

 

家事・片づけ苦手さんの収納と動線/仕組み作る専門家
時短家事コーディネーター®の講座を立ち上げた

柴田さちこ/しばぴょんのブログへようこそ

 

 

 

 

 

4年前の10月の記事があがってきた

 

 

 

そうだ

 

 

テレビ山口さんのちぐスマ!に

 

隔月で生出演させていただいたていた時の記事

 

 

横溝さん(学生時代からテレビで見ていた憧れの方)

おっきーさん(ちぐまや出演中✨)

 

原ちゃん(今月から東京でフリーアナウンサーに✨)

先日TBS TIMEに安住さんと出演されてましたねハート

 

と一緒に出演させていただいていたことが

 

 

つい最近のことのようだけど

 

もう4年前…コロナの前だもんね

 

とても楽しい思い出です飛び出すハート

 

 

 

 

トートバッグの中ぐちゃぐちゃさーんに

 

お薦めの時短整理テクを

 

すぐに手に入るモノで出来る方法で

 

ご紹介していますので

 

ご覧くださいませ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今募集中の講座下矢印

 

 

 

 

わが家の娘も1歳2カ月から

毎日のお片づけで

 

採り入れてきた子どものお片づけ脳育

 

 

 

大人と関わる時間が多い時期に

 

育んでいけることが沢山あります

 

 

ぜひ子どものお片づけに興味がる方は

 

こちらから講座の詳細をご覧くださいね

ダウン

 

整理収納教育士認定講座

 

 

 

 

 

遠方で受講無理です~💦

 

という方にはオンラインzoomで

 

受講いただける講座も開講しています

 

メッセージまたはLINE公式より

 

お問合せくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

 

LINE公式にお友だち追加してくださった方に

 

「忙しくても人を呼べるシアワセ玄関の作り方PDF」を

 

プレゼントしています花束

 

 

 

時短掃除でスッキリささっと叶う

 

玄関作りのコツをぜひ受け取ってくださいねピンクハート

 

 

公式LINEの友達追加をして

 

「 玄関の作り方 」

 

とメッセージを送ってくださいね

 

 

 

心を込めてお礼に

 

プレゼントPDFをお送りします飛び出すハート

 

 

下矢印

 

シアワセ空間計画室公式LINE

友だち追加

毎月15日暮らしのヒント
シアワセtipsをお届けしています気づき

 

 

 

最新情報は

instagramのストーリーで毎日発信中
 

フォローいただけたら嬉しいです目がハート

【シアワセ空間計画室/柴田さちこのinstagram】はこちら