〆切間近の講座あります!お申込み忘れはありませんか? | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。

 

今日もシアワセ空間スタイリスト柴田祥子のブログへようこそ!

 

今日は今年の2月から少しずつ玄関から片づけをスタートしたお宅の最終日でした

玄関、クローゼット、リビング、納戸、キッチンとお仕事の合間をぬってのお片付け

 

いつも笑顔でお出迎えしていただき一か所ずつ片付けて

また笑顔でお見送りいただく照れ

お客様の暮らしがより良くなるように心を込めてお手伝いさせていただきました

この度の利用ありがとうございましたお願い

 

 

 

私のお仕事は

空間を使いやすくきれいにすることでそこに暮らす人やお仕事をする人や

集う人をシアワセにする(きっとシアワセになるラブラブ

とてもやりがいを感じるお仕事だけど

人とのご縁 出会いを頂ける私にとってもシアワセを感じることが出来る楽しいお仕事でもあります

きっと今のお仕事をしていなかったら出会っていなかった皆さま

そして行くことのなかった土地

そう思うと感慨深い…おねがい

 

 

明日は…

これまた昨年からご縁続きの長門へ

深川小学校にて講演会をさせていただきます!

 

 

 

さてさて

6月後半~7月にかけて講座たくさんキラキラ

そろそろ〆切日が近づいてきましたのでご案内いたします

 

 

 

6月26日(火)自宅lesson

Lesson.A 

 さらりさらりと楽しく暮らしたい人のための

 時短家事を採り入れた収納を学ぶ実践lesson

 

私らしく暮らすための時短家事そしてそのための収納

実際見て聞いて暮らしに活かす!

家事が苦手~もっとうまく時間使いたい~という方のための実践的な講座です

 

10時~12時

お申込み〆切日  6月24日(日)です

※次回の自宅lessonAは10月頃の予定です

 自宅レッスン日程・詳細・お申込み

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

【Kurasuco 衣 講座  @岩国・和木】

 

お申込み〆切日  6月25日(月)です

Kurasuco HPからお申込みください

https://kurasuco.jimdo.com/

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ただいま受講受付中の講座のご案内です↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

〇時短家事コーディネーター®講座

 

〇ご自身の暮らしを見直して時短家事を採り入れたいと受講される方

〇将来の為に受講される方

〇ご自身のスキルアップやお仕事に活かしたいと受講される方

〇時短家事コーディネーター®Expertを目指して受講される方

〇時短家事コーディネーター®メソッドを毎日頑張っている皆さまに

〇認定講師としてお伝えしたい!

 

様々な目的をもって受講されています

 

◆大阪会場Basic講座は 7月15日(日)9:30~15:30 ※講座時間が変更となりました

(KOKOプラザ 大阪市東淀川区東中島1-13-13 )

新大阪駅から徒歩5分

※台風の為6月10日→7月15日に変更となりました

 

◆東京会場Basic講座は 7月7日(土)10:00~16:00

 品川インターシティ

 

 

◆広島会場Basic講座は 9月22日(土)10:00~16:00

 広島本校

 

 

〇 整理収納アドバイザー2級認定講座 (広島会場)

   9月1日(土) 10:00~17:00

   住宅デザイン研究所主催 

   <会場> ハウジングインテリアカレッジ広島本校 

  お申込みはこちら

  2級認定講座お申込み・講座詳細

 

 

〇整理収納教育士認定講座

  8月18日(土)10:00~17:00  

 周南市立徳山駅前図書館 交流室3

 整理収納教育士認定講座申込み・講座詳細

 

 

 

 

〇Kurasucoリレー講座

 

衣・食・住講座 参加者募集中音符

 

【Kurasuco 住 講座  @山口】

 

【Kurasuco 食 講座  @岩国・和木】

Kurasuco HPからお申込みください

https://kurasuco.jimdo.com/

午前・午後ご希望の時間をご記入くださいね

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

明日もきっと


    
  ハレ日和
      
 

時短家事コーディネートと整理収納とインテリアの力であなたのいつかを今叶える
シアワセ空間スタイリスト柴田祥子でした 

 

 

ランキング参加しておりますキラキラ

応援のポチっとどうぞよろしくお願いいたします~爆笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますハート

 

 

30年度講座・イベント・セミナー・社員/教職員研修等企画担当者の方へ

講座/講演依頼・講座実績はこちら

お気軽にお問合せください

※土日のイベント・セミナーはお早目にご相談ください。

平日はご要望に添えますのでご希望の日程をお知らせください。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【講座/シアワセ空間サポート/時短家事コーディネートサービスの

お申込み・お問合せはHPをご覧ください】
シアワセ空間計画室HP

mail shiawasekukan@gmail.com

☎090-3176-2193 (9:00~18:00)