この夏…なんとかしたい方にお知らせです。 | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。


昨日は整理収納アドバイザー2級認定講座(2日間)の2日目

受講の皆さんも2回目のお顔合わせということで前回よりも

和やかな雰囲気の中での受講となりました

今回受講のみなさんから

参加しやすい!ちょうどいい時間で学べる!と

とても好評だった2日間講座は

次回は9月~10月頃を岩国で予定しております

日程が決まり次第ブログ・HPにアップいたしますね







いつか片付けたい…


そろそろ片付けたい…


プロに頼みたいけれどなかなかふんぎりがつかない…


この夏こそ…なんとかしたい方にお知らせです



HPリニューアルスタート記念として


感謝価格でシアワセ空間作りを承ります
                     ~期間限定です~


☑ 雑誌や本を見ても上手く行かない

☑ 自分でやってみたけれどなんか違う

☑ いつも気になりながら現実逃避している

☑ 自分一人ではどうにもならない



そんな方のお力になりますよ~

あなたの思いを聞かせてくださいませ

                         ご相談は無料ですのでお気軽に



そしてもうひとつ

新メニューのスマイリーサロン(自宅レッスン)
  おひとり様じっくり整理収納レッスン

通常グループで開催のスマイリーサロン(定員4名様)のプライベート版です
じっくりご自身と向き合い日々の暮らしをお部屋を変えていくサポートをいたします  一対一なのでじっくり聞いて話せます


こちらもHPリニューアルスタート記念料金を設定しております
                     ~こちらも期間限定です~


お日にちや時間のご指定がある場合は
お早目のご相談・お申込みをお願いいたします


サポート内容や料金などは下記HPをご覧ください


明日もきっと
    
  ハレ日和

       



レッスン内容・お申込み・お問合せはこちらをご覧ください

シアワセ空間計画室HP