【スマイリーサロンWith baby!の日程変更のお知らせ】 | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。


いよいよ明日になりました
 
open10:00~16:30 
ワンデーイベントの開催場所は
大竹市新町のカラダに優しいイタリアン
huit∞ さん(当日は店休日なのでランチはアリマセン)☆駐車場あります
詳しいお店の地図はこちら→☆

1日限りのイベントですのでどうぞお友達とご家族ともちろんお一人でも
遊びに来てくださいね~





【お知らせ】
スマイリーサロンWith baby!の日程が変更になりましたごめんなさい
(赤ちゃんと一緒に参加できるレッスンです)
5月25日➜ 6月5日(金)13:00~15:00

25日に参加を検討されていた皆さまごめんなさい~
参加ご希望の方はこちらからお申込みくださいませ➜☆

スマイリーサロンは19日(火)13:00~15:00はまだお席ご用意できます
お申し込みはこちらからどうぞ→☆




 



 
明日もきっと
    
  ハレ日和
      
 




レッスン内容・お申込み・お問合せはこちらをご覧ください↓