明日は【ハッピースマイル写真展】の会場入りします♪ | 無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

無理しない時短家事×時短収納で忙しくても私らしく暮らそう

家事に仕事に育児に介護にと毎日本当にみんな頑張っている!片づかない×時間がないにさよならできる空間と時間の仕組みつくりで楽しく暮らせるサポートをしています。


昨日から大雨・ゲリラ豪雨

そして昨日から恒例のサッカー部のキャンプ

昨年と同じ大荒れの天気 (なぜ毎年大雨なの~

でしたが

無事に何事もなく
1泊2日の未消化試合の消化
親子サッカー
バーベキュー懇親会
キャンプ宿泊
終えることができました


昨年は役員だったので買出しなど大変でしたが
今年は当日の準備のみのお手伝い
妊婦なのでお手伝いできることも
ほんの少しで申し訳なかったです
今年の役員の皆さんは少人数で大変だったと思いますが
子どもがよろこぶソーメン流しなんかも用意してくれていて
楽しい思い出ができました
お疲れ様でした~




さてさて本日より始まりました
ハッピースマイル写真展


日時 8月3日(日)~4日(月)

    10:30~19:00

場所 廿日市市商工保健会館1F

    多目的ホール

    廿日市市本町5-1


    入場無料、駐車場あり。


主催 ナチュールコンフォート

     崎田えみ子



初日もたくさんのお客様で賑わっているそうです
今年は様々な体験ができる特設ブースなんかもあって
ちょっとした軽食なんかもあったりして
楽しめる写真展になっているみたい

わたくし柴田のライフスタイルボードも展示中
そして明日4日は11時~14時過ぎまで会場にて
参戦 
いえ 笑顔のお・も・て・な・し
(受付あたりにいる予定)


岩国方面からの方も駐車場ありますし
入場無料ですので
お仕事がある方も
営業途中に寄って観ていただけますよ~



ハッピースマイルな写真を観て
ハッピースマイルの連鎖が広がりますように




皆さまいつも応援ありがとうございます 
 HPはこちら→★
 にほんブログ村山口ブログのランキングに参加中です
下の3つのタグをぽちっとしていただけましたら
ランキングが します 更新の励みになります~ 




にほんブログ村

 

にほんブログ村