『セカンドバージン』を観た
以前、NHKドラマで話題になった作品
なんだかなぁという感じ・・・・退屈だった
どうして映画にしちゃったんだろう
でも・・・・
るいと行が出会うパーティのシーンでのるい役の鈴木京香は美しかった。
大人の女性のファッションと振る舞いはこうでなくっちゃと心から感じた
http://www.youtube.com/watch?v=urS34A-ClMg&feature=player_detailpage
以前、NHKドラマで話題になった作品
なんだかなぁという感じ・・・・退屈だった
どうして映画にしちゃったんだろう
でも・・・・
るいと行が出会うパーティのシーンでのるい役の鈴木京香は美しかった。
大人の女性のファッションと振る舞いはこうでなくっちゃと心から感じた
http://www.youtube.com/watch?v=urS34A-ClMg&feature=player_detailpage
ちょっと淋しいので三越でクリスマスケーキを買って食べようということになりました。
博多ならブルーフォンセですね。
http://www.bleufonce.com/index.html
こっくりと深い味わいで、いつ食べても美味しいです。
幸せな午後でした
夕方、三越の地下お菓子コーナーを通ったら・・・
ブルー・フォンセには長蛇の列ができていて
みんな美味しいものに目がない
クリスマスのデパ地下に不景気の影はまったくみえませんでした