ビックリマーク明日はスーパームーン音譜   でも新月でな~にも見えないらしい             残念・・・しょぼん
『セカンドバージン』を観た
以前、NHKドラマで話題になった作品


なんだかなぁという感じ・・・・退屈だった 
どうして映画にしちゃったんだろう

でも・・・・
るいと行が出会うパーティのシーンでのるい役の鈴木京香は美しかった。
大人の女性のファッションと振る舞いはこうでなくっちゃと心から感じた

http://www.youtube.com/watch?v=urS34A-ClMg&feature=player_detailpage    

                                                     
クリスマスツリー12月25日というのに全然クリスマスぽくなかった。
ちょっと淋しいので三越でクリスマスケーキを買って食べようということになりました。

博多ならブルーフォンセですね。
http://www.bleufonce.com/index.html

こっくりと深い味わいで、いつ食べても美味しいです。
幸せな午後でしたラブラブ

夕方、三越の地下お菓子コーナーを通ったら・・・
ブルー・フォンセには長蛇の列ができていて
叫び『最後尾』のプラカードを掲げているお兄さんがいました。

みんな美味しいものに目がない音譜
クリスマスのデパ地下に不景気の影はまったくみえませんでした目ドキドキ