今日は連休最終日ということで

 

私は8時、息子は9時まで寝ていました。

 

 

昨日実家で母が出してきたバッグがあって

 

私が20代の頃に大事に使っていた

 

プラダのナイロンバッグでした。

 

押し入れの奥にまだ残っていたそうです。

 

近いうちに早速メルカリ出品しようと

 

ナイロンの部分を軽く洗っておきました。

 

プラダはまだ売れると思うチュー

 

 

 

 

夕食はさんまの塩焼き

瘦せっぽちのサンマでした。

 

でも今夜はあんまりお腹が空いてなくて

 

ちょうどいい量だったかな。

 

 

 

今日は敬老の日だったんですね。

 

ブロガーさん達の記事で知りました泣き笑い

 

昨日息子を実家へ連れて行って良かったわ。

 

 

また来週も連休があるので楽しみですね口笛

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ