今日は息子を塾に送ってから

 

シャトレーゼに寄ってきました。

 

シャインマスカットの商品が

 

いろいろ出ていたけど

 

私はこれとプリンにしました。

 

 

白あんとシャインマスカットがマッチして

 

シンプルでいいお味もぐもぐ

 

息子はお決まりのプリンです。

 

 

 

今日は暑いので、また冷房の中にいました。

 

雨かと思っていたら

 

午後からすごく晴れてきたので晴れ

 

浴室乾燥機の洗濯物を外へ出しましたTシャツ

 

 

この台風なんなんでしょう!?

 

息子の夏期講習も明日は場合によっては

 

行かずにZOOMになるって話で

 

塾から帰ってきた息子は

 

明日は行かなくてよくなるかもチュー

 

って話していましたが

 

それはもう絶望的ですね~泣き笑い

 

通常通り絶対あるよね~ニヤリ

 

 

 

 

午後はミシンでクッションカバー作り

 

この生地は滑るので

 

クッキングシートを挟んで縫いました。

 

 

 

こんな感じで横長に作りました。

 

これは昨年ネットで買った服ですが

 

着たら少しきつくてダメだったの悲しい

 

なので活用しました。

 

 

でも何だか寂しいので首周りに

 

付いていたレースも付けて見ましたひらめき電球

 

 

 

秋冬に椅子の背もたれに使います。

 

コレがあるだけであったかいね口笛

 

 

 

 

今回の台風は迷走状態ですが

 

各地で線状降水帯が出ていますね。

 

ホントよく分からないわ~笑い泣き

 

 

でも被害が少ないのが一番ですね。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ