今日は朝起きるのが少しツラかったあせる

 

 

昨日は息子がまだ残っていた宿題の

 

作品作りを夕方から始めて笑い泣き

 

なかなか終わらないので

 

簡単な切ったり貼ったりを手伝っていたら

 

22時近くなり慌ててお風呂へDASH!

 

それからYouTubeを見ていたら

 

0時近くになり急いで寝ましたぐぅぐぅ

 

私のお陰で宿題は終了しましたけど

 

手伝わないと今日もやっていたでしょう泣き笑い

 

いつもは手伝う事はしませんが

 

工作はリビングがすごく散らかるので

 

早く終わって欲しかったの。

 

 

 

午後は庭に出たのですが

 

裏庭の雑草が伸び放題だったので

 

少し抜いておきました。

 

もう暑すぎて蚊もいないですね。

 

それからキッチンの整理で

 

足元に置いていた梅酒の瓶などを

 

廊下の物置にしまってスッキリ。

 

足元に物を置かないって大事ですね。

 

見た目が違いました。

 

 

 

夕食はキスのフライ

頭とハラワタを取るの忘れ

 

フライにした後で頭を取りました。

 

なので見た目が…泣き笑い

 

でもおいしかったなもぐもぐ

 

 

 

明日から週末飛び出すハート

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ