朝は恒例の近所散歩をしてきましたピンク音符

 

 

 

今日から息子は塾の夏期講習が

 

始まったので朝から出掛けて行きました。

 

この夏休みを機に朝は自分で起きてもらう

 

事にしたので最近は起きてきます。

 

私だって中学校の頃は自分で起きていたし

 

いつまで親が起こすのかとムキーッ

 

思っていたのでよかったです。

 

少しずつ自立してもらわないとですね。

 

 

 

昨日SHIENでの購入品が届きました。

 

スマホケースとフォーク&ナイフ置きです。

 

スマホケースはいつもここで購入していて

 

何度か買い換えています。

 

フォーク&ナイフ置きも欲しかったので

 

お安く買えて嬉しいです。

 

 


image

あとこのリネンのクッションカバーも。

 

息子には不評でしたが

 

涼しげなリネンが気に入りましたピンク音符

 

SHEINはプチプラなので

 

ついつい覗いていると欲しくなります。

 

安いので思ってたのと違っても

 

諦めがつく値段だし楽しい買い物です。

 

 

 

息子が帰ってきてアイスを食べ始めたので

 

私もつられて食べましたもぐもぐ

 

image

人が食べているのを見ると欲しくなるチュー

 

 

 

 

夕食はブリの塩焼きなど

image

大根サラダにポテトのツナ和えと

 

コチュジャンスープ。

 

今夜も簡単晩御飯でした。

 

 

 

もう明日で今月は終わりですね。

 

来月は夫が夏休みを利用して

 

一週間ほど帰ってくるので

 

ごはんの用意とか面倒ですが泣き笑い

 

暑いと家事も疲れるので

 

なるべく手間は省きたいのですけど。

 

 

お酒を止めたら睡眠の質があがったので

 

ずっと続けて禁酒しています。

 

飲まなければそういう状態にも慣れますね。

 

この夏はまだまだ禁酒を続けます。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ブルー音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ