今日の午前中はスーパーへDASH!

 

いろいろと食料品が欠乏してきたので

 

買ってきました。

 

 

天気がいいのでというか暑いけど

 

2日に一回は布団類を干しています。

 

太陽をいっぱい浴びた布団で寝られるのは

 

気持ちがいいですねピンク音符

 

 

 

今日からまた息子は図書館へ

 

出掛けて行きました。

 

殆どの夏の宿題を終えたので

 

受験勉強に励むみたいです。

 

私にはそんなやる気はないけどね。

 

若さが違うんですね泣き笑い

 

 

私の午後は掃除をして少し横になって

 

音楽を聴いたりして過ごしましたピンク音符

 

 

 

息子からのリクエストで今夜はピザ🍕

焼肉ピザと卵コーンにしました。

 

 

全部で4枚焼きました。

 

あと野菜を気にしてモロヘイヤスープです。

 

 

夜は二人でヒロシのキャンプ動画を見ながら

 

いただきましたもぐもぐ

 

ゆらゆら燃える火を見ていると

 

無性に行きたくなります。

 

今年は無理ですが来年は行きたいわ~口笛

 

買い換えて一度も使用してないテントもある…

 

キャンプブログの記事なども

 

つい見入ってしまいます。

 

 

行きたい所は沢山あるな~飛び出すハート

 

 

あっという間に7月も終わりますね。

 

この調子じゃ一年もすぐ過ぎてくな~DASH!

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ