今日は嬉しい週末でしたアップ

 

 

昨夜まで息子はポスターを描いてましたが

 

結局終わらず、今日もまた朝から

 

続きを描いてようやく終わらせ

 

それから習字も終わらせましたあせる

 

やっと終わったのが夕方で

 

二日かかっていましたね泣き笑い

 

 

 

お昼は米粉でコッペパン

 

焼きました。

1次発酵したものです。

 

 

190度で20分焼きました。

 

 

簡単に焼けました。

 

今回は少し冷ましておきました。

 

 

 

お昼は中華スープとコッペパン

中華スープは具沢山にしました。

 

 

 

すごくいい感じに出来て満足もぐもぐ

 

 

1時間もあれば出来るので

 

米粉は扱いやすく以外に簡単ビックリマーク

 

気分次第でまた作りたくなってきます口笛

 

 

午後もだらだらと過ごして

 

夜はYouTubeライブで

 

どこかの花火大会を見ていました🎆

 

行きたいけど暑いし混むし

 

こうして見るのもいいですね~チュー

 

 

あっという間に過ぎた一日。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ