今日も朝から不安定な天気でしたが

 

息子を送り出してから散歩へ。

 

朝は涼しくて気持ちの良い風でしたニコニコ

 

 

 

私は花粉が終わった5月くらいから

 

もうマスクを付けるのは止めていますが

 

外ではマスクを付けている人が多い。

 

コロナもまた増えてきていると聞くので

 

そろそろマスクをしようかなぁ…

 

息苦しくってホントはイヤだけど笑い泣き

 

 

 

 

おやつはコーヒーゼリーのアイス載せ

これ何度もリピしていますラブ

 

 

 

 

夕食はカレーライス

カツが一つしかなかったので

 

これは息子用のカツカレーです。

 

 

 

こっちは私ので余っている

 

さわらを焼きました。

 

 

 

夕方から雨が降ってきて

 

ホント不安定な天気でした。

 

 

明日からは雨もなく蒸し暑くなりそうあせる

 

最近見ている韓国ドラマが

 

もう少しで終わりますが

 

話に定番の家族が病気とかが出てきて

 

また涙を誘いますえーん

 

こういうのもうイヤだわ~とかって

 

見てるけど…

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ