今日も朝から買い物へ行って

 

またメロンを購入してきました。

 

 

この前食べたこれがおいしくて飛び出すハート

 

 

午後のおやつはメロンでしたもぐもぐ

 

前回のも当たりでしたが

 

これも甘くっておいしかったチュー

 

 

今日は息子とケンカしないように

 

一応仲良くしてました。

 

昼間はアマプラやYouTube見たりして

 

だらだらと過ごしましたピンク音符

 

 

 

夕食はピザや手羽中揚げなど

ピザも生地から作りました。

 

お酒が進みますカクテル

 

って週の半分はお酒飲んでるけど

 

週末は気持ちが違うな~口笛

 

 

今日は食事の度に奥歯に違和感があってあせる

 

数年前にセラミックを入れているので

 

それが合わなくなってるのかな!?ってショック


でも夜にもしかしたらひらめき電球と思って

 

歯間ブラシで奥歯を触ったら

 

昨日の焼きサバが挟まってたの笑い泣き

 

毎晩歯間ブラシを使いますが

 

この奥は歯間ブラシが入りにくく

 

入れられない時もあるの。

 

そこに詰まっていました汗

 

な~んだ笑い泣きよかったビックリマーク

 

セラミック交換とかだったら面倒だな~

 

って思ってたのでホントよかったです。

 

きちんと歯間ブラシを活用しなきゃですね。

 

歯の定期健診にも行かなきゃと思いました。

 

半年に一度ですが、ここ最近は

 

遠のいているので予約しておきます。

 

 

 

一週間ってホント早いですね~。

 

もう駆け足って感じだわDASH!

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ