今日の朝は8時に目が覚めたので

 

朝から散歩へ行ってきましたピンク音符

 

綿菓子みたいな空です。

 

今朝は前にしまむらで購入した

 

グルカサンダルを履いたのですが

image

私はダメでしたガーン

 

サイズ的に小さいわけじゃないけど

 

かかとが痛くて擦りむいてしまったの。

 

私の足に合わなかった…あせる

 

こういった物はお安くていいのもあれば

 

あわない物もあるよね~悲しい

 

残念でしたショック

 

 

今日はお昼から息子の行事があり

 

車で連れて行きました。

 

慣れない道はドキドキしますが

 

前にも一度行ったことがあるので

 

ちょっと安心でした。

 

そこで思いがけず幼稚園時代に

 

一緒だったお母さんとばったり会って

 

立ち話しをしました。

 

子供の学校は小学校から違うのですが

 

当時からすごく話しやすく気さくな人で

 

今でもその人柄は変わらずで

 

顔が見れてよかったですニコニコ

 

 

 

帰ってきてからいただき物の

 

クッキーとコーヒーで一息コーヒー

 

 

 

夕食はおうち居酒屋風

たいしたものじゃないけれど

 

取り分けて食べるスタイルにしたら

 

そんな気分でした。

 

枝豆出すの途中で気が付いた泣き笑い

 

これがあるだけでお酒がススム~生ビール

 

 

 

それにしても今日は暑かったですねあせる

 

でも我が家はまだエアコン付けずです。

 

夫がいたら間違いなく付けていただろうけど

 

私と息子はまだそんな会話も出てこない。

 

お互い専用の扇風機にあたっています風鈴

 

 

明日もゆっくり朝寝できて嬉しいなルンルン

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ