今日は朝から前雨


午前中は野暮用で出かけてきました。

 

帰りはこの前も寄った星乃珈琲へコーヒー

 

ちょっとゆっくりしてきました。

 

ここ最近うちの近所で工事をしているので

 

昼間は騒音があるのです。

 

お互い様なので気にしませんが

 

家にいることが多いので

 

たまには息抜きですチュー

 

この前と同じ奥まった席が

 

空いていて嬉しいチュー

 

 

ひとりでゆっくりと

 

モーニングをいただいてきましたもぐもぐ

 

 

 

午後は家で仕事をしたり

 

YouTube見たりして過ごしました。

 

 

部活が休みで早く帰ってきた息子が

 

今夜は金曜日だし前から行ってみたい

 

ラーメン屋があるビックリマークと言うので

 

行ってみることにしました車DASH!

 

慣れない道でしたが

 

日が長くなったおかげで

 

帰り道も暗くなくて良かったです。

 

 

 

着いたらもう何人か並んでいましたが

 

30分近く待って入れました。

 

チャーシュー入りの中華そばです。

 

がんばって行った甲斐があり

 

すごくおいしかったですもぐもぐ

 

 

 

家に帰ってから昨日の残りの

 

スイカをいただきました。

 

 

今夜は金曜日で気持ちも気楽です口笛

 

 

明日は息子行事でちょっと出掛けますが

 

朝寝できるのは嬉しいな~飛び出すハート

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ