今日の散歩コースは足の赴くまま

 

歩いていたら

 

ちょうど氏神さんの側を通ったので

 

お参りしてきました。

 

写真分かりにくですが

 

境内の木にカラスが鳴いていて

 

神社のカラスって

 

何か特別な感じがしますね。

 

 

 

 

帰りにスーパーでスイカを購入🍉

 

今年の初物です。

 

息子が風邪気味だったので

 

さっぱりしたものがいいかもってひらめき電球

 

 

image

2人なのでサイズ的にもよさげでした。

 

 

 

帰ってきた息子といただきました。

 

甘くっておいしかったもぐもぐ

 

スイカ大好きなので

 

この季節のお楽しみですチュー

 

 

 

 

夕食は豚トロで三食丼

茄子で一品作ろうと思いましたが

 

面倒になりキャベツと炒めました。

 

焼肉のタレは簡単に作って味付けです。

 

 

息子は昨日より調子がよくなり

 

ホッとしました。

 

 

 

私は夜は窓を開けて寝ていますが

 

昨晩は寝苦しかったのか

 

変な夢を見てうなされていました。

 

若い頃から夢見が悪いとうなされます悲しい

 

その自分の声で起きるっていう感じあせる

 

時々寝苦しい時はそういうことがあるので

 

またか~って感じショボーン

 

もう慣れているけど。

 

 

冷房付けるか付けないかの時期に

 

ありがちかなぁ。

 

この梅雨の時期は寝苦しいですね。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ