今日も朝から散歩へピンク音符

 

初めのうちは風も心地よく感じますが

 

結構歩いていると汗ばんできますあせる

 

 

公園の方にも足を運びました。

 

朝の早い時間は人もいなくて

 

自然だけの中を歩けて贅沢な気分チュー

 

50分くらいは歩いてきました。

 

 

 

さて今日の私のひとりランチは

 

このバケットを使います。

 

この前買って食べて以来

 

おいしいのでまた購入しました。

 

焼くとカリッカリなとこが好きラブ

 

スーパーのパンだけど

 

添加物が無いのがポイント高いです。

 

 

 

 

主婦のおうちひとりランチ

息子が朝に食べなかった

 

ゆで卵があったのでそれを使いました。

 

残りのスープ付きです。

 

ひとりでYouTube見ながら食べました。

 

 

いつもは納豆ご飯OR卵かけごはんに

 

残り物総菜などに

 

これまた残り物のスープなどが定番。

 

この定番に飽きてくると時々パンですね。

 

 

 

今日は息子が鼻風邪を引いて

 

学校から帰ってきてソファーで寝ていました。

 

部活に勉強にと忙しいので

 

疲れが出たのでしょう。

 

 

季節の変わり目は体調に変化が出やすいので

 

気を付けなきゃですね。

 

皆様もご自愛ください。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ