今日も曇りですが朝から散歩へピンク音符

 

風も少しあって歩きやすかったかな。

 

歩いている人は私みたいな主婦も多く

 

皆サングラスにUV対策をしていますね。

 

 

午後は仕事をしたり

 

息子の夏期講習の申し込みをしたり。

 

あとティーバーで阿部サダヲさんの

 

「スイッチ」を見たりしていました。

 

このドラマは前にも見たのですが

 

最近阿部サダヲさんのばかり見ているの。

 

でも見てると楽しいルンルン

 

 

 

夕食は油淋鶏

息子がオンライン授業を取っているので

 

食べるのは20時近いですあせる

 

なので私はお腹が空いて

 

先に梅酒飲から始めていました泣き笑い

 

 

 

今日は蒸し暑かったです。

 

でも本番始まると蒸し風呂状態だろうな~あせる

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ