今日も朝から雨雨

 

アマプラで阿部サダヲさん主演の

 

「シャイロックの子供たち」を見ました。

 

これすごく面白かったしよかったです。

 

ここ最近はアマプラ見るのが日課ピンク音符

 

いい作品に出会えると得した気分チュー

 

 

 

夕食は久しぶりのステーキ

この前お肉屋さんで買ってきた

 

黒毛和牛のミスジステーキです。

 

おいしすぎましたもぐもぐ

 

 

 

明日からまた一週間が始まりますね。

 

梅雨時期でスッキリしない天気が

 

続きそうですが

 

楽しいことを見つけて気分だけでも

 

上げていきたいな~口笛

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ