今日のランチは息子とびっくりドンキー

 

行ってきましたピンク音符

 

image

夜しか行ったことがないので

 

夜とは微妙にメニュー表が

 

違う感じがしました。

 

 

 

image

私も息子もお味噌汁付きの

 

レギュラーデッシュランチLにして

 

息子はこれにポテトも付けました。

 

 

image

最後にミニソフトもいただきましたもぐもぐ

 

お店も空いていて

 

ゆっくりできて心地いい時間でした口笛

 

 

 

午後はアマプラで阿部サダヲさん主演の

 

「死刑にいたる病」を見ていました。

 

サスペンスホラーで重い感じでしたが

 

すごく引き込まれる作品でした。

 

阿部サダヲさんは個人的に好きな

 

俳優さんなのでつい見てしまいますチュー

 

 

 

夕食は天津飯とレバー野菜炒め

YouTubeで息子とキャンプ動画を

 

見ながらの夕食でした。

 

またキャンプに行ってBBQとか

 

したいな~って思ってしまいます。

 

 

 

今日は家で食べに行く以外は

 

YouTube見たりしてゆっくり過ごしましたピンク音符

 

お昼寝したかったけど

 

夜寝れなくなるのでガマンしました泣き笑い

 

昼目しても夜寝れる時もあれば

 

うまく寝れない時もあるのでね。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ