昨晩は寝室に入るまで眠たかったのに

 

いざ寝ようとしたら寝れない…あせる

 

まぁそのうちと思っていたら時は過ぎて

 

2時、3時半…あせるあせるそして朝の5時まで

 

ぐずぐずと起きていたの滝汗

 

それから2時間くらいは寝ました。

 

不安や心配があったわけでもないのにね。

 

何だったのかな!?

 

朝は息子を送り出してから

 

寝ようかと思っていましたが

 

そんなに眠くも無くて

 

いつも通りの散歩へ行ってきましたピンク音符

 

曇りの日の散歩は歩きやすいですピンク音符

 

 

 

image

帰りはスーパーへ寄りおやつを購入。

 

これ大好きラブ

 

もちろん息子と半分と思っていたら

 

要らないって笑い泣き明日また私が食べるわ。

 

 

 

午後はやっぱり眠くなってきて

 

40分ほど寝てました。

 

それから仕事をしていたら

 

あっという間に息子の帰宅です。

 

 

 

夕食はささみの照り焼きに

 

モロッコインゲンの卵とじなど。

ここのところ野菜が少し安くなって

 

きている感じがします。

 

レタスやキャベツ、ブロッコリーなど。

 

都内では米不足とかって

 

ネットニュースで見ましたが

 

どうなんでしょうね。

 

私の住むところでは感じませんが。

 

 

主婦はスーパーへ行くのが常なので

 

10円20円にとても敏感かも。

 

これ以上値上がっていくのはね~。。。

 

 

日々当たり前に食べられる事に感謝ですね。

 

天候の影響もあるので今後はなんとも

 

言えないでしょうけど。

 

 

今日も平穏に過ごせた一日に感謝です。

 

 

皆様見に来て下さりありがとうございました。

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ