今日は朝から雨で外にも出れずですが

 

午後過ぎから雨も止んで

 

散歩へも行けましたピンク音符

 

 

 

 

 

image

昨日ダイソーで購入したサンセベリア苗です。

 

 

我が家のサンセベリアが寂しくなって

 

きていたので足しました。

 

もう一つ買えばよかったかも。

 

 

 

 

この週末に息子が高校の希望校を

 

決めたのですが、目標が決まると

 

そこからやる気が増したのか

 

昨夜は塾をネットで調べ出していてひらめき電球

 

今まで塾なんて行きたくない派だったので

 

ビックリですびっくり

 

とはいえ家ではきちんと勉強をする人なので

 

私達もこれでいいのかなと思っていました。

 

希望校は難関なので自宅学習だけでは

 

難しいかもと思ったのかな。

 

どちらにしても嬉しい事ですニコニコ

 

 

私の仕事も今月はそれほど好調でない

 

進みなのであせる息子に負けず頑張りたいところ。

 

私のやる気スイッチもONにしないとビックリマーク

 

とか言って昼間はアマプラ見ていました。

 

 

 

夕食は豚トロ丼

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

今日は過ごしやすかったですが

 

明日は一気に真夏日だそうですねあせる

 

 

なので水出しアイスコーヒーを多めに

 

作っておきました。

 

 

暑いと散歩もどうなるかですが

 

家にいると半径数メートルで生きている

 

私だもんね~うーん

 

おうち大好きだけど口笛

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ