昨日の夜はすごく眠くて

 

寝室に入り即寝でしたzzz

 

朝は何度も目覚ましのスヌーズを止めて

 

起きたらいつもの時間を過ぎていて滝汗

 

それから息子を起こしてバタバタと

 

慌ただしい朝の始まりでしたDASH!

 

 

 

朝から野暮用があり車で出かけてきました。

 

用事を済ませたら帰りに星乃珈琲

 

目に入り一息したくて入りました。

 

窓際の落ち着いた席に案内されて嬉しいピンク音符

 

 

 

モーニングに間に合いましたアップ

 

 

一人で喫茶店に入るなんて

 

子供が生まれてから殆どなかったです。

 

たまにはこういう時間もいいな~ってチュー

 

ゆっくりしてきました。

 

珈琲券6枚つづりのポップが

 

目にとまり早速購入ひらめき電球

 

これからもこっちに用事がある時は

 

コーヒーを飲みに行こうと思いますルンルン

 

 

 

それから近くの公園に車を停めて

 

散歩してきました。

 

緑豊かな公園ですごく気持ちがよかったアップ

 

昨日アマプラで見た「ペンションメッツァ」

 

の自然が頭の中にあって

 

自然の中を歩きたいと思っていましたルンルン

 

 

 

image

夕食は魚の煮付けです。

 

 

何の魚か忘れたけど

 

おいしゅうございましたもぐもぐ

 

 

今日も穏やかに過ごせた一日に感謝です。

 

皆様見に来て下さり

 

ありがとうございました。

 

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ