今日は朝から気になっていた息子の

 

クローゼットの整理をしました。

 

シーズンごとにというか

 

時々やらないと、中がくしゃくしゃで

 

いつも洗濯から戻って来た服を着ているの泣き笑い

 

すぐにサイズアウトするので

 

今日も何枚か処分と面倒だけど

 

メルカリ出品とに分けましたあせる

 

 

 

それから散歩へピンク音符

空の景色って毎日違っていいね口笛

 

今日からサングラスをかけることに😎

 

段々暑くなってきたので

 

いつまで外を歩けるでしょう。

 

またスーパーへ寄ったらキャベツが

 

安くなってきていて158円。

 

なので購入してザワークラウトを作りました。

 

私はシンプルに塩しか入れません。

 

 

アマプラ見ながらもみもみしました。

 

 

常温で3~4日発酵させます。

 

 

 

午後はアマプラで「ペンションメッツァ」

 

見始めて結局全7話見ました。

 

小林聡美さんが出ている作品は大好きで

 

殆ど見ています。

 

もたいまさこさんが時々出てくるのが

 

またいい味を出していました。

 

私が好きな長野が舞台で自然が溢れていて

 

なんともほのぼのしていていい作品したピンク音符

 

こういうのを見ていると自然の中で

 

のんびり生活したいな~って思います。

 

夢じゃなくて実現させたいなチュー

 

 

 

夕食は鶏むね肉の中華煮

ブロガーさんの記事を見て

 

食べたくなったので作りました。

 

こんなに食べれないので

 

残りは明日のお昼に持ち越します。

 

 

今日は蒸し暑かったです。

 

ロングスカートを履いてましたが

 

足にまとわりついて暑かったな~あせる

 

 

 

平和に過ごせた一日に感謝です。

 

皆様見に来て下さり

 

ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ