今日は朝から息子は遊びに

 

出かけて行きました。

 

昨日ようやく定期試験が終わったので

 

楽しみにしていたみたいです。

 

 

 

私も独身時代からの友達と名駅で

 

待ち合わせをして会ってきましたピンク音符

 

 

今日のナナちゃんは

 

ワンピース姿で素敵ですキラキラ

 

 

 

ナナちゃんのお着替えは

 

さぞ大変だろうといつも思いますあせる

 

 

 

本日のランチで行ったのは

 

名駅にある完全無化調のスープでいただく

 

中華そば屋浄心家さんです。

 

 

こんなところがあるなんて知らなったけど

 

食べ物に気を使っている友達が

 

行こうと言うので楽しみにしていました。

 

 

 

私達はつるつるの多治見麺を選びました。

 

 

厚みのあるチャーシュー3枚入りで

 

メンマも歯ごたえ厚みがあって

 

何よりもスープがあっさりでおいしく

 

完食してしまいましたもぐもぐ

 

またリピだわ絶対にビックリマーク

 

 

 

 

そのまま栄方面に歩いて

 

お店を見て回り少し買い物をして

 

帰りは引き返して名駅へ行く途中で

 

見つけたコメダでお茶してきましたコーヒー

 

 

ここは初めてですが

 

広くてキレイですぐ入れましたニコニコ

 

 

 

私は久しぶりのジェリコ元祖です。

 

歩き疲れたのでゆっくりしました。

 

友達とは互いの近況や仕事の話

 

健康面の事、旅行の話、家庭の話など

 

沢山して帰ってきましたルンルン

 

 

 

スリコで購入したものです。

ほうじ茶や芋けんぴは

 

カラダに良さそうな食材でした。

 

クールネックは昨年スルーしましたが

 

今年は買ってみました。

 

母から感想を聞いていたので

 

正直迷いましたが、高い物でもないので

 

人それぞれ感じ方は違うでしょう。

 

 

 

帰ったら先日注文したクリームドットの

 

ピアスが届いていましたキラキラ

 

今日つけて行きたかったピンク音符

 

お値段以上で満足だわ~チュー

 

 

 

 

 

 

夕食は和食

殆ど残り物ですね。

 

 

今日は12000歩も歩いていました。

 

明日はおうちでゆっくり過ごします口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ