今日は朝から予報通りの雨でした雨

 

前の晩にメルカリ品が2点も売れてクラッカー

 

とってもありがたいですがチュー

 

一つはサイズ的にゆうゆうメルカリ便なので

 

雨なのが残念笑い泣き

 

郵便局まで車で持って行きました。

 

 

 

そして帰ってから押入れの整理ビックリマーク

 

ここは前から気になっていたところです。

一旦全て出してからしまい直しましたあせる

 

以前ニトリで買ったこのラック!?

 

のおかげでしまいやすいです。

 

 

一応きちんと入れました。

 

たまにやらないと家族が引っ張り出すので

 

えらいことになってしまう泣き笑い

 

そして枕カバーを4枚処分と

 

(これはカットしてウエスにします。)

 

いつか何かにって息子幼少期のお昼寝布団汗

 

この度やっと処分しました。

 

何度か捨てようと思いましたが

 

マットになるかな、ソファーで使うかもとか

 

そんな日はついに来なかった笑い泣き

 

あ~スッキリですビックリマーク

 

 

 

夕食は鮭おにぎりやチャプチェなど。

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

息子習い事送迎に行ってきましたが

 

ホント日が長くなりましたね。

 

 

本屋をウロウロして待っていました。

 

スッキリしない天気ですが

 

本を見ているだけで気分がよかった口笛

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ