今日はしまむらへ行ってきましたむらさき音符

 

昨日から行こうって決めていたので

 

朝から楽しみでした飛び出すハート

 

歩いて行くには少し遠いので自転車で自転車

 

新緑を見ながらの自転車は

 

気持ちが良かったです。

 

 

お店の中はいつもより人が多かったかな。

 

殆ど自分の夏服と息子の下着で8000円程。

 

あれこれ見ていたらあっという間に

 

1時間半くらい経っていました。

 

 

 

今回のヒットはこのグルカサンダルキラキラ

 

これ足の露出が少ないので

 

もう少ししたら履けそうです。

 

二つしか残ってませんでした。

 

あ~でも買い物は楽しかった~チュー

 

 

帰りはその近くにあるスーパーで

 

買い物してきました。

 

ここはしまむらへ寄った時しか行きませんが

 

キャベツが少し安くて275円でした。

 

うちの近所だと300円だしね。


 

あとぜんざいが時期外れなのか

 

100円だったので3袋買いました。

 

 

午後のおやつはコレ。

 

生理が近いとこういう甘い物を求めます。

 

 

 

 

 

 

息子の夏の制服シャツが汚れてる

 

というので(うるさいので笑い泣き

 

(汚くしたのはあなたですビックリマーク

 

ネットで安いの探してポイントで買いました。

 

もう中三だし下の子もいないので

 

こういうのは買いたくなかったな~笑い泣き

 

 

 

帰ってきた息子に今日買った下着渡したら

 

これは着ないってさガーン

 

いつもと形のタイプを変えたのが

 

いけなかった悲しい

 

近所の子にあげようかな。。。

 

 

 

夕食はカレイの煮つけ

魚の日は息子の好きな豚汁を

 

付けてあげることが多いです。

 

少しはテンションが上がるでしょうアップ

 

 

今日のスーパーは砂糖や乾物など

 

お値打ち品が多かったので買いましたが

 

期待していたブロッコリーはやっぱり

 

高かったので止めました。

 

小さくて300円超えてたし笑い泣き

 

 

いつまで続くのっていうか

 

高騰してくよね、これからもダウン

 

 

 

今日はしまむらで楽しめた一日でした。

 

皆様、見に来て下さり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ