今日もいい天気なので晴れ

 

外に出て日光浴がてら散歩へピンク音符

 

帰りに花屋へ寄り

 

観葉植物を買ってきました。

 

下に花のつぼみが付いていたチュー

image

ホントは花が欲しかったのですが

 

育てやすいコチラに。

 

たまにお水で基本ほったらかし系が

 

私には合ってるかなチュー

 

実家の母はお花を育てるのが上手で

 

庭で咲かせた花を

 

家の中にも飾っていたりしてキラキラ

 

私はそこのところは全く似てないの悲しい

 

観葉植物も若い頃はよくダメにしたからえーん

 

 

 

お昼はポテトピザを作りました。

 

YouTubeで見てたら食べたくなったひらめき電球

 

生地はポテトを使いミートソースを

 

載せたピザです。

薄切りにしてオリーブオイルを塗って

 

200°で20分焼く。

 

 

その上にミートソースとチーズを載せ

 

また200°で15分焼きました。

 

 

これおいしいし

 

ポテト好きの息子に好評でしたキラキラ

 

 

 

おやつは大好きなやわもちもぐもぐ

 

 

午後は仕事をしていたので

 

気分を変えようとまた散歩してきましたむらさき音符

 

煮詰まるとなるべくカラダを

 

動かすように心がけています。

 

外を歩いていると

 

アイデアや閃きなども湧いてくるかな~口笛

 

 

夕食は真鯛のかぶと焼き

image

鯛の顔が4つビックリマーク怖いですね笑い泣き

 

 

先日食べた兜焼きがおいしかったので

 

今夜もこれにしました。

 

塩焼きがシンプルでおいしいですね。

 

 

今日は昼間少し仕事をしましたが

 

明日もしようかと考えています。

 

私の仕事って土日もあまり関係なく

 

休みもいつでもいい感じなので。

 

やれる時にしようかと思っています。

 

 

決まりが無いのが私にあっているし

 

時間にもそれほど縛られないのがいいかな。

 

 

それにしても週末は目覚ましなしが

 

嬉しいですね~。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ