今日は午後から曇り予報でしたが

 

気になっていたキッチンマットや

 

風呂場のマットを洗いました。

 

気になると洗いたくなるビックリマーク

 

 

それから30分ほど歩いてきましたピンク音符

 

いつも気分で道を変えて

 

景色を見ながら歩きます口笛

 

全く歩かない日が続くと

 

運動不足を感じるの。

 

 

午後は音楽を聴きながら

 

仕事をしてお昼寝してって感じでした。

 

 

それからまた夕方に近所を歩いてきました。

 

 

 

夕食はさごしの塩焼き

ひじきの煮物や豚汁です。

 

 

ひとりで仕事をしていると

 

モチベーションも落ちる時がありますが

 

1か月の目標を決めて取り組んでいます。

 

 

今週は出かける予定があるので

 

お風呂で白髪のカラートリートメントを

 

毎日せっせとしています。

 

ホントは2~3日に一度でいいんでしょうが

 

そうするとちゃんと染まってなくて

 

変なギラギラが気になるの悲しい

 

もう間に合わないって感じあせる

 

毎日すればちゃんと染まるのでね。

 

数年前は3~4日に一度で良かったのに…

 

そのままで勝負できない笑い泣き

 

隠すところが多くなるね~えーん

 

負けずに続けます。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ