今日は朝から晴れていて晴れ

 

気分も上がり嬉しいです。

 

野菜が無くなってきていたので

 

買い物へ行ったのですが

 

また値上がってきていますね泣き笑い

 

ブロッコリーもまた高くなってるわ~あせる

 

まぁキャベツは購入したけどね悲しい

 

 

午後のおやつはわらび餅

冷蔵庫の整理をしたら

 

奥にわらび粉が残っていたので

 

早速作っていただきましたもぐもぐ

 

 

息子は今月テストがあるので

 

やる気スイッチが入ってか

 

帰ってからも頑張っていました。

 

息子は子供の頃からリビング学習なので

 

寝る時以外は殆どリビングにいます。

 

リビング3畳くらいは息子の部屋状態かな。

 

なので私もそれに習い

 

夕飯作りまで仕事をしていました。

 

 

 

夕食は赤から鍋

これ大好きだし簡単で嬉しい。

 

まだ朝晩少し肌寒く感じるので

 

食べれますねもぐもぐ

 

 

今日も平和に過ごせた事に感謝ニコニコ

 

 

皆さん見に来てくださり

 

ありがとうございます音符晴れ

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ