今日は8時過ぎまでぐっすり

 

眠れたので体もスッキリでしたピンク音符

 

朝は歩いてスーパーへ。

 

我が家はスーパーがすごく近いので

 

あんまり散歩にならないですが

 

今の新緑の季節が一番いいですね口笛

 

 

 

お昼は息子リクエストのピザです。

生地は米粉と余っていた

 

絹ごし豆腐を混ぜて作りました。

 

カリッとしていい感じになってたもぐもぐ

 

 

 

夕食は焼き鳥です。

鶏モモでねぎまを作りました。

 

これ串に刺したら達成感が出て

 

もう作った気分になり

 

あとはテキトーでした泣き笑い

 

 

焼き鳥

image

焼き鳥メインでこんな感じにしました。

 

息子の好きなポテトもりもりです。

 

 

 

さて今夜からコチラ雨みたいです雨

 

なのでその前に夕方また

 

近所を散歩してきました口笛

 

今日も昼間は少し仕事をして

 

あとはダラダラと過ごしていましたピンク音符

 

 

明日からまた一週間が始まります。

 

でも嫌じゃないニヤリ

 

仕事勤めしている頃は

 

この週末の夜が何か嫌でしたけどね。

 

それからも解放されてストレスフリーです。

 

 

明日からも張り切って仕事します。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ