今日は休みだと言うのに

 

朝5時半に目が覚めた私…泣き笑い

 

もっと寝れてたのはいつまでだったか…

 

という事で朝は時間がたっぷりあったので

 

まずティーバーで何か見ようとひらめき電球

 

「東京タワー」が目につき見ていました。

 

板谷由夏さんが出ているドラマですね。

 

これ昔、黒木瞳さんので見たことあって

 

岡本君と黒木さんのも良かったな~。

 

それで懐かしくて見始めました。

 

1話を見てから散歩へピンク音符

 

黄砂は少なくなってきているのか

 

目の痒みも減ってきました。

 

 

 

 

午後はこの本田健さんの本が

 

届いたので読んでいました。

 

image

以前ネットでかなりの数の無料配布があって

 

サイン付きでいただきました飛び出すハート

 

嬉しいな口笛この人の話はYouTubeで

 

たまに聞いていますがすごくいいの。

 

私達は現代社会で生きている限り

 

誰もが「お金のゲーム」に巻き込まれているビックリマーク

 

確かにそうですよね~うーん

 

お金って生きている限り切れない関係だし

 

うまく付き合うのが一番ですよね。

 

人との関係と同じだわ~あせる

 

難しく考えると頭の中が

 

ごちゃごちゃしてくるな。

 

まぁほどほどに稼いで楽しんで

 

使っていくのがいいと思う私は。

 

人それぞれ額がいろいろだけど…

 

だって使えるのは生きている間だけだもん。

 

 

 

今日の午後は冷凍庫のやわもちが

 

私を呼んでいました…

 

昨日に続きまた食べてしまった

 

誘惑に弱い私です笑い泣き

 

だってこれおいしいからもぐもぐ

 

 

 

今夜は無印良品のバターチキンです。

賞味期限が近かったので食べました。

 

 

今夜はすごく楽出来て

 

おいしいカレーライスでした。

 

 

今日の昼間は休みと言え

 

GWは仕事をしてなかったので

 

その分取り返すように

 

仕事をしていました。

 

 

息子はテストが近いので

 

休憩にお決まりの漫画を読んで

 

まぁまぁ勉強してましたね。

 

明日は息子の好きな夕食にして

 

私は食で応援しようかなアップ

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ