今朝は多分4時前に目が覚め

 

眠れず→トイレ→再就寝したので

 

朝は目覚ましのアラームを何度も押して

 

やっと起きれましたぼけー

 

このパターン時々あるけどヤメテって思う泣き笑い

 

 

こういう日は家でのんびりしたいけど

 

午後から息子の学校行事が

 

あったので行ってきました。

 

同じクラスになった馴染のママ友に

 

これからのことなども(受験の事)

 

いろいろ聞いてきました。

 

上の子がいるママは情報量が多いので

 

ありがたいお話がいただけましたピンク音符

 

 

 

帰りに通る和菓子屋さんが休みだったので悲しい

 

スーパーへ寄り和菓子を買ってきました。

 

学校行事のような人混みに行くと

 

疲れてしまうので、ひとまず栄養補給チュー

 

子供の頃からから集団が苦手だったな~。

 

少人数や個人はOKだけど。

 

今日は全学年の保護者が来ていたので

 

あの集団を見ると圧倒されるし

 

気後れしてしまい何だか疲れましたあせる

 

でも今年は息子受験なので

 

こういう機会は多そうです。

 

でも親としてできる限りのサポートは

 

惜しみなくしていくつもりですニコニコ

 

 

 

疲れた今夜は赤から鍋

 

今シーズン最後!?と思ったら

 

まだこの鍋の素が残ってるので

 

また食べれるかなもぐもぐ

 

 

 

夕方から眠かったけれど

 

団子食べてたら息子が帰宅したので

 

昼寝する時間は無かったチーン

 

 

でも明日はゆっくりできそうです口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ