桜散歩へ | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日の午前中はオラクルカードで

 

知り会った仲間と

 

ZOOMで話しをしました。

 

でも私のパソコンの調子が悪いのか

 

画像が開けず顔出しできなくて

 

なんとも残念でしたえーん

 

話は楽しすぎてあっという間に

 

お昼過ぎていました。

 

 

 

午後は少し散歩してきましたピンク音符

 

 

 

桜も少し散ってきましたが

 

まだ見れるので楽しみます飛び出すハート

 

 

スーパーへ寄りそろそろ次のコーヒー豆を

 

探しましたがなかなか見つからず。

 

またネットで探そうかなぁ。

 

 

 

夕食は手羽先焼き

味付けは世界の山ちゃん風でした。

 

手羽先を食べていたら

 

久しぶりに居酒屋に行きたいね~生ビール

 

なんて話しになり

 

近いうち名古屋駅へ行く予定があるので

 

息子と食べに行こう飛び出すハートと話が決まりました。

 

楽しみだな~口笛

 

 

先週から不調だったカラダの調子悪さも

 

ここにきてやっと抜けました。

 

よかった~チュー

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ