再び桜 | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日の午後は雨の予定だったので雨

 

その前に近所の桜をまた見てきました桜

 

ホントキレイすぎ飛び出すハート

 

 

近所の並木道を眺めながら散歩

 

できるのは今だけですね~チュー

 

日本って四季があるのが素敵ですねキラキラ

 

 

 

こちらは本日のおやつですもぐもぐ

 

体調もまぁまぁといったところで

 

昨晩はすぐに寝付けなかったので

 

少し昼寝をしましたzzz

 

こういう時は一日の中で少し仮眠を

 

取るのが一番ですね。

 

 

夕方から息子の習い事があって

 

その前に文房具を買いたいと言うので

 

ホームセンターへ。

 

あれこれ買って5000円過ぎていました泣き笑い

 

そんなにかかるとは思ってなかったわあせる

 

その分勉強も頑張ってもらわなきゃですね。

 

 

 

明日はまた少し気温が下がるので

 

体調に気を付けて過ごしましょうピンク音符

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ