モスとしまむらと図書館へ | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は息子の年一の自転車点検があり

 

持って行きました。

 

私の自転車は点検の案内なんてきた事
 
無いですが、息子の自転車は
 
お高かっただけあって必ず点検案内が来ます。
 

 

その帰りに春休み最後なので

 

息子の希望するモスバーガー

 

お昼を食べに行ってきましたピンク音符

image

私はモスの新とびきりチーズセット
 
息子は新とびきりベーコン&チーズセット
 
ポテトLを追加でいただきましたハンバーガー
 
ハンバーガー自体めっちゃ久しぶりで飛び出すハート
 
やっぱモスはおいしいわ~チュー
 
 
 
image
桜も満開に近く桜見てきました。

 

 

 

 

帰りにしまむらへ寄って

 

夏の洗える帽子を購入してきました。

 

洗えるのはいいよね。

 

 

その帰りに図書館へも寄り

 

レシピ本を借りてきました。

 

私の場合、借りても活用度が低いけど泣き笑い

 

見てるだけでも楽しいの口笛

image

今日はこの中に載っていたサラダの

 

ドレッシングを真似てみました。

 

 

夕食はカレーライス

image

カレーライスを作っていたら

 

カレーがあまり匂わないの悲しい

 

夕方になって鼻づまりが出てきましたあせる

 

スギからヒノキが飛んでいるので

 

その影響も大いにあるね~笑い泣き

 

 

 

明日から息子は新学年キラキラ

 

気持ち新たに新生活のスタートですね。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ