鼻風邪 | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

昨晩から鼻風邪で夜中は鼻がつまって

 

何度か目が覚めましたあせる

 

先週息子が鼻風邪を引いていたので

 

それがうつったみたいえーん

 

 

もうお昼は残りの味噌汁ご飯で済ませました。

 

さっぱりしたのもが食べたくて

 

先日息子に買ったシャトレーゼの

 

プリンをもらう私もぐもぐ

 

 

昼寝をしてお腹が空いたので

 

息子とこちらのポテチも食べました。

 

食欲だけはあるけど

 

鼻水と関節痛でやる気なしです悲しい

 

熱はないけどカラダが熱っぽかった汗

 

 

ちなみに朝1枚引いたオラクルカードは

 

エネルギー不足のカードでビックリマーク

 

ドンピシャすぎてちょっとビックリキョロキョロ

 

 

それから夕方までリビングで

 

毛布にくるまり殆ど寝てましたぐぅぐぅ

 

 

夕飯は鍋で赤から鍋

レンチンご飯そのままです。

 

もりもり食べました。

 

 

洗濯物は息子に頼んでたたんでもらい

 

お茶も何度か入れてもらいました。

 

こういう時って息子を頼もしく思います。

 

調子が悪い時って

 

ホント何にもいらないって思う。

 

欲も得もないみたいな笑い泣き

 

健康のありがたみを感じますね。

 

 

夜になって少し関節痛が抜けたので

 

楽になってきたかな~ピンク音符

 

 

明日は息子と実家へ行く予定でしたが

 

やめにしました。

 

体調戻るまでゆっくりします。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ